彼女へ初めてのプレゼント もらって嬉しくないランキングと今一番欲しいもの

付き合って間もない彼女にいきなりアクセサリーをプレゼントするのはちょっと不安。よくわかります。距離感のない男だと思われたくないですよね。もう少しお付き合いが深まってからでも遅くはありません。というかそれが自然です。


A gift / Kalexanderson

彼女へのプレゼントはアクセサリー以外が良い

付き合って間もない彼女には軽いものをプレゼントしましょう。

軽いというのは食べ物などの消耗品や消えてしまうものです。彼女の好みがわかっていればスイーツや花でもOKです。彼女の好みがわからない場合は雑貨店で売れ筋ランキングを見て選んでもいいでしょう。

実は、花のプレゼントはもらって嬉しいにも、嬉しくないにも両方ランクインするアイテムです。どうしても花が良いと思ったら花束より小さな鉢物などのほうが無難です。

最も良い方法は事前にそれとなく好みのスイーツや食事の種類を聞いておくと間違いありません。コツは直前に効くのではなく少し期間があくことです。一日前より一週間前ということです。

女性がプレゼントされて嬉しくなかった物ランキング

1位 洋服

これはよくわかりますね。勝手に決めつけるより、彼女の好きなショップに一緒に行って相談しながら買ってあげれば嬉しいはずです。

2位 アクセサリー(身に付けるもの)

このアイテムも嬉しいと嬉しくないのはっきりわかれるものです。洋服と同じくファッションは想像するより相談しながら、または、お付き合いが深まって欲しいブランドやリングやネックレスなどのアイテムがわかってからのほうが良いです。

3位 花束

使いみちがない、恥ずかしい、でも自分買いするものでもないのでもらって嬉しいものでもあります。ま、出たとこ勝負(笑)というか受ければ大受します。お付き合いが浅いうちはリスクは避けましょう。

4位 手作りクッキー、チョコレート

不気味がられます。

5位 インテリア雑貨

男の自分が思う可愛いと、彼女が感じる可愛いはたいてい大きくずれるものです。

今一番喜ばれているプレゼント

それはモバイルバッテリーです。

なにもポケモンGOの影響ばかりではありません。自分でも欲しいです。

(パワーアド)Poweradd Pilot 2GS 10000mAhモバイルバッテリー 急速充電 2USBポート iPhone6 / iPhone6s / iPhone5 / iPad / Xperia / Nexus等対応(シルバー)

人気のスマホ用バッテリーです。

人気のモバイルバッテリー

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする